ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

お疲れカシオレ 俺屍

なんかタイトルにカシスオレンジの事書こうと思ったら、文字が似てたから入れてみたってね


まあでも、今日も仕事だったのである意味間違ってはないかも


お酒コーナーで見つけたので購入

f:id:kototana:20191130194528j:plain


一口貰ったけど、ストロングはやっぱお酒感強いナリね!

これは仕事とかでお疲れ様モードの時にグビグビ飲んだらヤバい奴だな!!


知ってるんだぞ!飲んだら寝るって事をな



夫君は飲んだらその内寝落ちしてるって予想しておこっとΨ(* ̄З ̄)Ψ~