ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

後でやろうは忘れるフラグへの片道切符

ぬわあああー
後で書こうと思ったら日付が変わってたでござる…

スーパーとかでも買い物の時に後で買おうって思ってると買い忘れるのとなんか似てるななんて思っちゃったぜ



過ぎさりし時を求めたいけども無理なので、
もうお酒コーナーで見付けた新商品の紹介でもしとくかー!


フォーナインのシャルドネ

フォーナインって打ってたらちゃんと変換で999.9って出た!初めて知ったけどすげー

f:id:kototana:20191204012334j:plain


淡麗辛口コーラ
夫君いわく軽めだったとの事

f:id:kototana:20191204012534j:plain



そういや、前の時に書いた夫君の寝落ち予想は見事に当たりました!


もう良い時間なので寝なきゃだ!
良い夢を見よう(何も見ないフラグ)