ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

リングフィットアドベンチャーは大胸筋に来るわぁ

昨日は歯医者で出来なかったけど、今日はリングフィットアドベンチャーやってみました。


とりあえずこんな感じで少しずつやっております(`・ω・´)
あ、名前は夫君に入れて貰ったらこんなんになったので気にしちゃダメですぞww

イヌヌワンで良いんじゃね?って言ったらこう聞こえたらしい
ま~気にしない!って事でこのままやってます


f:id:kototana:20191207190139j:plain

f:id:kototana:20191207190122j:plain


リング引っ張るのがなかなかに来るぜ…
微妙に筋肉痛になってる(


DDRもそうだけど、無理せず楽しみながら続ける事が大事だと思うのでこれからもマイペースで頑張るぞっ