ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

プランクやばす

本日のリングフィットアドベンチャー


ボスバトルだったので、そんなに距離は増えてなーい(髭剃りのCMの切れてなーい風に)

f:id:kototana:20191213215815j:plain


脚も気になるから腿アゲアゲアゲインするぞっ!

f:id:kototana:20191213215828j:plain



プランクを覚えたからやってみたら、思った以上に腕に来たわww
体重支えるから負担が半端無いw

いや、これマジでヤバいな


でも色んな技変えながらやると面白いねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



年が変わると同時に身体も新しく変わる!


とかなんか良さそうな感じのフレーズみたいの思い付いたけど、短時間でも継続すると変わるのはDDRでもあったので、私は身体を動かすのオススメしますぞ!



自分もやってるよ!って人いたら僕と握手☆