ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

来るか来ないかは分からないけども

まずは聞いてみる事が私は大事なんじゃないかなって思います。


昨日はDQXでお着替えリポちゃんが来る日でした。

フレンドさんに声掛けてみたら一緒に写真撮れる事になったのでパシャリ☆


急なお誘いに了承ありがとうね(*^-^*)
トナカイに似てるって事でカムシカと一緒に

f:id:kototana:20191225225549j:plain


この後フレンドさんは落ちたのですが、声を掛けなかったらこうやって一緒に写真とかも撮れないまま終わってたのかもしれないなって。

私は来ても来なくても、それは相手の都合があるから気にしないんですが、折角なら遊べる時は遊びたい考えです。



「今」というものは過ぎたら戻す事は出来ないけども、その間に出会えた人と楽しみを少しでも多く感じられたら良いんじゃないかなって思ったので書き残しておきます。