ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

モンスターバトルロード

DQXの同盟イベントキター.゚+.(・∀・)゚+.゚
という訳で、出来るときにやっておくって事で参加してきました!


人じゃなくてモンスターだと新鮮味あるな

f:id:kototana:20191228220107j:plain



ジェルザークⅢモンスターで初めて倒したぜ
実は実装時辺りでインが減ってて行ったこと無かったんだよね。

f:id:kototana:20191228220252j:plain

なんとなく面白かったんでリプレイしてみたり



スコルパイドⅢもリプレイ頑張ってみたけどなかなか難しいですね(^-^;

ザオトーン時にいかに落ちないかが大事かなあ

後、マジカルハットだとハットイリュージョンでデバフ解除出来るのが面白かったんでちょこちょこ使ってたりしました。



色んなモンスターの組み合わせで結構楽しいから、体調見ながらまたやってみよっと