ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

安静してたお陰で

大分胃腸の方が落ち着いた気がします。


夫君の親戚の集まりがあったんですが、電車に乗ったり移動中に腹痛が来るのが怖いのと、食事の量もまだ様子見だったので今回は体調面により不参加になりました。


胃腸に来るのは初めてだからなあ…自分でも体調の加減が掴めない以上は無理しないのが一番早く治るような気がします。

因みに胃腸が落ち着いて無いときは整腸剤も効果があるそうで試しに飲んでみてるんですが、私的には効果有りだったので、もし胃腸に来てる人がいたら1つの方法として見てみるのは良いかもしれません。
乳酸菌の力は侮れん…




そういえば、休みはいつも夫君が家にいる事が多いから一人でいるって状態が凄く久しぶりだったかも


なかなか帰宅のメール来なかったから、てっきりお泊まりでもしてくるのかと思ったけど、そんな事は無かったというねw
でも、いざいないってなるとなんか寂しかったから結果オーライって事で。



夜ご飯の時に卵の期限が近かったので卵焼きにしてみたら、割りと良い感じの焼き色でした(^-^)v
記念に撮影っと
f:id:kototana:20200103204754j:plain



蕎麦とかお節とか定番の物は食べられなかったけども、こうやって食べ物自体を食べられる事は幸せな事なので、休み明けまでに胃腸の調子戻せるように頑張るぞー