ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

仕事始めでした

起きる時間も久しぶりに早かったけど、アラームのお陰で無事起きれました。


お弁当作りもまた再開だから寒さに負けないようにしなきゃね
布団の誘惑との戦いが始まるのか(^o^;)



夕方位から微妙に足に捻ったような痛みが走ったので、身体を慣らすのを最優先にする為に今日はリングフィットはお休み

久しぶりに灯油入れやら食堂掃除やらを一人でやると結構大変だったかも
今週始まったばかりだし身体が慣れてくるまでは無理せずですね。



休めるときは休むのも大事なので、気持ち切り替えて遊ぼっと