ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

二人だと早いですな

本日会社で新しく清掃の人が入りました。


前の方は急に辞めることになってから、私ともう一人の方で掃除をしてたんですが、去年その方も退職されてからは私一人で掃除をしてたので、ようやく少し肩の荷が降りたような感じです。



最初の内は覚える事も色々あるから、無理しないようにねって感じで話したりしたけど、やっぱり一人でやるよりはずっと楽ですね


今は足の状態も良くないから余計に助かるわ~
一人でやるのはなかなかに食堂の掃き掃除とかモップ掛けとか足に来てたしね(^-^;



話したりした感じも良さそうな方なので、少しずつ仕事を覚えて貰っていければ良いな(*´ω`*)