ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

宿屋で落ちるのがなんか好き

FFXIVも少しずつプレイしています。

また昨日FATEで落ちたぜウェーイw
見知らぬ人も倒されてたから蘇生して、自分も参加したら敵に後ろから矢をプツプツ刺されてタゲ範囲外に出る前に力尽きたww


同じタイミングで同じクエストしてると、他の人が対象の敵倒してもクエストクリアになるのね!


因みにこれってクエスト受けてない人がその敵倒す事って出来るのかな?
いまいち分かってないけど、そうだとしたらバトル苦手な人でもちょっとは楽になるのかな?なんて思ったり


サブクエストやら探索やらしてるといつの間にか時間過ぎちゃいますね
眠くなって寝落ちもちょこちょこしてるぜ(


なんとなく落ちる時は宿屋行くんですが、宿って旅してるって感覚があります。
夫君にまた宿屋行ってるって言われてるけど、こういうのは雰囲気楽しむのも良いんだよね~


という訳で、ある日の1コマみたいな写真
f:id:kototana:20200110213348j:plain



この後メチャクチャに寝た
(ってただ言いたかっただけ)