ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

万魔で万歳

昨日はDQXはテンの日だったり邪神更新日だったりしたのでインしてました。


今年に入ってから体調面が不安定やらでフレンドさんと遊べてなかったんですが、久しぶりに一緒に遊ぶことが出来ました(*'v'*)


フレンドさんと福の神行ってから一度解散して、万魔の塔行ってない!って思ってフレンドさんに声掛けたら行けるって事になって人を探してたら、丁度構成的に福の神行ったメンバーで再度行く事になりました。


15万目標位の気軽な感じで行きましょ~っていたら、他の方が上手かったので倍の30万超えに!

いやはや、本当にフレンドさんには感謝しかないわ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
f:id:kototana:20200111200007j:plain



ネットゲームでも他の事でも言えるけど、お互いがインしてるタイミングって、いつもあるわけじゃないからこそ遊べる時は遊べたら良いなって私は思います。


今の時は今しか出来ない


相手に会えるのももしかしたら今日が最後かもしれないという事だって有り得ない話ではないので、私は今の時を大事にしたいです。

昔のフレンドさんでも急にログインしなくなってしまった方もいますしね…
理由は人それぞれだと思いますが、リアルの方で元気でやっていれば良いな



一緒に遊んだ相手が楽しいかどうかは相手の問題だけども、少しでも楽しい思い出になったのなら良いんじゃないかなという考えだったり。


だから遊びたい気持ちがあるなら、その遊びたい人がいる内に伝えた方が私は後悔しないような気がします。



あ、私も遊べるなら遊びたい派なので、声掛けて貰えたら遊びますぞ~(何