ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ついジャンプしてしまう癖が

DQXやってると、メニュー出すのにコントローラーの右上のボタンで出してるので、FF14でもついそのボタン押しちゃう癖が付いちゃってて、ついついジャンプしてピョンピョンしてしまうw


木工やってたら見知らぬ人に頭なでなでっぽいエモートされたんですが、いまいちまだメニューとかの操作が慣れてない&ジャンプする癖があって、上手く返せないままだったなあ、あの時の方ごめんなさい(^o^;)


サスタシャに行くってクエストで、夫君と知り合いさんにお手伝いして貰ったんですが、タンク3人とヒーラー(私)という構成になってたという

周りが慣れてる人だったので、ほぼ後ろで回復して着いていくって感じでした。
ヒーラーだから回復大事だしね。
ありがとうございました♪


なんとなく自キャラらくがき~
ローブ系の衣装って好きです

f:id:kototana:20200112204013j:plain



ギルドクエストって時々面白のありますね~

双剣士のエッグサンドのやつとか
格闘士のおじいちゃんとか、ファッションチェックの人とか味のあるキャラもいるのでたまに吹きながらやってます。