ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

投稿テストも兼ねて

昨日ようやくFF14で写真の撮り方を知ったので、ちょっと試しに貼り付けてみるテスト

今まで良く分からなくてスマホで撮ってたのはここだけの話だゾ(

 

 

宿屋で猫ちゃん(では無くてクァール)の行儀を見てるだけ

 

f:id:kototana:20200113131419p:plain

 

うーみー!なんか景色がキレイだったので撮ってみました

 

f:id:kototana:20200113131458p:plain

 

DQXだと海は水着着用じゃないと泳げないけどFF14は泳げるのね

 

f:id:kototana:20200113131604p:plain

 

ぷかぷかしてみたw

 

f:id:kototana:20200113131657p:plain

 

こんな感じで色々行ってたらLv23なのにLv30以上の敵がいるエリアに行っちゃって超危なかったwww

 

一発で100以上ダメージ持ってかれて死ぬかと思った

 

 

でも行ったことないところがあると行きたくなっちゃんだよな~