ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

FF14冒険記色々

前回は知り合いの人とダンジョン行ったんですが、練習も兼ねて初めてオートマッチングでダンジョン行ってみました。

 

まだ全然地図というか行く方向を覚えてないのもあったので、職はDPSで参加してみたぞー

 

途中ムービースキップするのにコントローラー色々押してたらいつも押さないボタン押しちゃって動けなくなった時は超焦った;;

あの時のPTさんすいませんでしたーそしてマッチングありがとうございました!

慣れてる方だったので無事終われて良かった。

まだ全然慣れてないけど、やってみた方が覚えるのでまた行ってみよっと。

 

 

しっかし、クエストやってると時々失敗する事もあったりしてます。

まあでも、失敗すると逆に覚えやすいから結果オーライってことで!

タンクの職とか技と効果知らないでやってたりとかね

意味が分かればなんとかなったけど、クリアできないかと思ったわ

 

 

そういやFATEって連続する場合もあるんですねー

いつも一回で終わってたからちょっとLv低めな職で参加したら連続になってて、最後敵視貰っちゃったから危なかった

またFATEで死ぬところだった(何回目だろ?w)

 

 

なんとなくカニがいたので写真撮ってみたぜい

これ大きさだと一体料理する時は何人前になるんだろ?(そこかい)

f:id:kototana:20200119205245p:plain

 

なんとなくここ奇麗で好きかも~

f:id:kototana:20200119205359p:plain

 

色んな所ぶらぶらしながらやってみたりするとたーのしー

そしてよくアクティブな敵にタゲられて逃げ回ってるのは内緒だぞ