ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

カーバンクル可愛い

巴術士で連れていけるカーバンクルちゃんが可愛いので写真撮ってみたぜ

 

f:id:kototana:20200124004700p:plain

 

もふもふしてそうで良きかな


 

 

ハラタリ修練所レベルレで引いちゃって初めて行ったけど、周りの人が慣れてたので無事終了!

PTありがとうございました♪

みんな即退出したので折角だから~一人記念撮影会をするの巻

 

f:id:kototana:20200124004857p:plain

 

 

そしてまた職業クエストが終わらない



そういやブログ見てる人でFF14プレイしてる人はいるんだろうか?って素朴な疑問を持ってみたり


私はヤムチャしやがってみたいな事ばっかりしてるような気もしないでもないけど(何)どこかで出会えたりしたら面白いかもな~なんて思ったりね

 

 

出会いはタイミング!


って書くと、私のこのブログもふと見つけたりして知ったりした事もまた何かの運なんだろうな


風の吹くまま~気持ちの向くままみたいな感じでやってますが、色々発見する事も多いので楽しいです(*´∀`)♪



FF14気になるそんなあなたにオススメなのはフリートライアル版


って某プロデューサーさんの言葉を引用してみる


私も今絶賛フリートライアル中ですが、やれる事が多いって感じです。

え?始めるのが怖い?

バッカお前、俺が着いてるだろ!

(って言いたかっただけ)


私に着いてくると戦闘とかカオスになるだろうから心に余裕がある人以外にはオススメ出来ないかもしれんw