ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

一発でアウトー!

FF14でクエスト進めようとしてフィールド移動してたらいきなり死んだの巻

 

f:id:kototana:20200127003500p:plain

 

前ここ来た時確かアクティブでもLv16くらいだったし大丈夫でしょ~なーんて思ってたら背後にいたらしくてやられた

 

(私の移動代約700G返せーww)

 

f:id:kototana:20200127003713p:plain

もっかい見に行ってみたらいたわ

ちょっとwwこんなんいきなりいるなんて思ってなかったぞ!ビックリしたし

こういうのもいるのかー!フィールドでは迂闊に寝落ちしたらアカンね

 

私みたいにここで同じようにやられた人って他にいるのかな?

いたらある意味運命だな!

 

 

その後イフリートとのバトルしてきました。

私ともう一人が初めてだったけど、無事クリア(*^v^)v

ありがとうございました♪

 

f:id:kototana:20200127004415p:plain

 

焚火あったから何となく写真撮る

f:id:kototana:20200127004608p:plain

 

ぶらぶらしてたらおっきな魚(サメ?)いたー!!

 

f:id:kototana:20200127004518p:plain

 

新しい装備貰ったから着てみましたぞ!今度は色がスカイブルーでさわやかになった

青系ってことでカーバンクルちゃんも青っぽい感じで

 

f:id:kototana:20200127005713p:plain



 

まあこんな感じで色々やっておりまっす!

私と来るとこんなカオスな事になる事が良く分かるような出来事だったぜ(