ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

昨日のお魚さん

昨日の写真は天気が雨だったのと夜だったから良く分からなかったけど、明るいうちでもあの魚いるのかな?って思って見に行ったらいた!

 

f:id:kototana:20200128000920p:plain

f:id:kototana:20200128000937p:plain

 

 

これ乗れたらイルカに乗った少年みたいな事が出来そうなのにな~とか思ってしまったなんていうのはナイショだぞ(

 

こういうの楽しみながらやっていくと面白いですね(*^-^*)

 

 

 

 

今日の夜から雪が降る予報っていってたら降ってきたあああ;;

明日の事もあるから早めに寝ないと…

積もらないことを切実に願いたいところだけどダメかもなあ

 

心配してても仕方ないので寝るぜ!