ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ミス1の消失

ゴールデンリーグのポイント稼ぎも兼ねてDDR


新曲プレイ

うわあああミス1/(^o^)\やっちまった

f:id:kototana:20200202141042j:plain
f:id:kototana:20200202141106j:plain


その他色々

f:id:kototana:20200202141330j:plain
f:id:kototana:20200202141247j:plain



ダブルプレーは新規Lv12クリア!運命浄化ァ!

f:id:kototana:20200202141516j:plain

フルコンボやったー

f:id:kototana:20200202141547j:plain



初音ミクの消失もようやっとフルコンボ
ミスが消失したぜーい(*≧∀≦*)

f:id:kototana:20200202141727j:plain



スーパー寄ったらロールちゃんの新しいの出てた!
ロールちゃんのパッケージ可愛くて好き
中身も美味しいからすこ

f:id:kototana:20200202141903j:plain



そういや昨日FF14でレベリングルーレットを初めてタンクで挑戦したらイフリートだった!
夫君にダンジョン以外も来るよって言われてたけど、なんかこういう時に引くこと多いなw

しかもお初の人がいたけど、なんとかなって良かった~クリアおめでとうございます♪
慣れてないタンクでスマソ



いつもやらないことに挑戦してみるのって不安もあるけど、一度やってみるのも良いかもしれませんね。
今度はダンジョンも行ってみよっと(引けたらだけどね)