ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2つのストーリー

FF14は初期職業がほぼLv30超えてきたのでメインストーリーを少しずつ進めてます。
今はシルフ族あたりなんですが、私の進むペースだと今から始めた人でも追い付けそうだなw


そういや丁度FATE発生してて3人くらいいたから混ざって倒したんですが、その後職業クエスト対象の敵いたから倒してたらFATEで一緒になった人が加勢?しに来たのか一緒に倒してくれたっぽい
(違うのかもしれないけど)
優しい人もいるもんだ~ありがとうございました



それと同時にDQXもモンスターシール集めながらストーリー進めてたりしてるので、気づけば時間が過ぎるのが早い!

シールはスイカさまに会えました

f:id:kototana:20200206012151j:plain



焦ってやるよりも楽しみながらやっていきたいからマイペースでやっていくぜー( `・ω・´)