ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

久々にリングを握る

先月始めに足の捻挫してから色々な運動をお休みしてたんですが、足も良くなってきたしそろそろ少しずつ再開しても良いかな?って事で!


約1ヶ月ぶりにリングフィットアドベンチャーしたぞっ( `・ω・´)

f:id:kototana:20200207010342j:plain

久方ぶりのスクワットは足に来るぅ
敵のHP高いと連続腹筋ガードになるから
「早く!早く終わってくれぃ!!」
ってなってました



また無理して身体を痛めないように気を付けながら進めていこっと



いや~、やっぱ身体を動かすと眠気も出るね
筋トレ出来て睡眠も取れて楽しめる!

あれ?これはもしや一石三鳥位メリットあるんじゃないかな~な~んて


よっしゃ!良い眠気もあるから寝るかー
良い夢を見よう
(最近全然見てないけどね)