ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

初10000P

ゴールドソーサーのミニくじで初めて10000出た!ラッキー☆

f:id:kototana:20200208004856p:plain

 

上級職の白魔導士になれるクエスト出たから行って来たら、道が繋がってないと思わなくてそのまま進んだら落ちたwww

微妙に間があるという罠にまんまと引っかかったぜ。次は引っかからないからな!

f:id:kototana:20200208005142p:plain

 

 

空の景色とかが奇麗だったので色々撮影会

こういうのをやり出してるからストーリーが進まないんだけど、奇麗だから仕方ないね

f:id:kototana:20200208005557p:plain

f:id:kototana:20200208005634p:plain

f:id:kototana:20200208005726p:plain

f:id:kototana:20200208005748p:plain

 

ゆるーっとしたペースだけど、こういうのやりながら進めていくのも楽しいですぞ~

同じような人とかいたらお友達になりましょう!

(ってフリートライアル中だとダメかな?w)