ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週1回で10が減る可能性もあるよ

ゴールデンリーグ期間もあるからDDRじゃ!


Lv12初フルコンボ
おそ松さまでした

f:id:kototana:20200209135649j:plain


ダブルプレーは前出来なかったDin Don Danと、ムービーが気になるVEGAクリア

f:id:kototana:20200209135912j:plain

f:id:kototana:20200209135930j:plain



KAC効果もあるからか先に人がプレイしてました。
クリスさん優勝おめでとうございます!
前にプレイ動画見たことあるけどほんもぁおかしい(褒め言葉)



海外ではDDRプレイで-50kg減量した方もいるそうですね!

そこまではいかないけど、実は私もDDR始めてから-10kg、ウエストも-10㎝程減ったので、効果はあると思いますぞおおお!


いやまさか週に1回楽しく遊んでてこんなに減るなんて思わなかったからね!
自分でもビックリだけど、私はオススメします
色んな曲あるし楽しみながらダイエット出来るなんて一石二鳥!


同じ女性プレイヤーさんとか増えたら嬉しいかも(*^-^*)

今から始めれば夏にも十分間に合いますし、迷ってる人は一緒に始めようぜー!
スコアよりもクリアとか楽しむプレーヤーがここにいるぞ



えっ?始めるのが怖い?
バッカお前、俺が着いてるだろ!!


俺と一緒にBEMANI( `・ω・´)b
(アペンドフェスティバルなつい)