ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)イベント衣装貰ってきた

バレンタインのイベントまだやってなかったから行ってきました!

服貰えたZE☆勝利のポーズ!決めッ(違)

夫君はペルソナっぽい服って言ってたけど、確かにベルベットルームとかでならありそうな感じですな~

f:id:kototana:20200210001816p:plain

 

またブラブラしてたら焚火見つけたから撮影会w

NPCのララフェルぽい子とお揃いポーズ撮ってみたりして

鍋の中身が気になるんだよなあ~野宿ご飯とか

f:id:kototana:20200210002022p:plain

 

腕立て伏せしてるNPCグループと混ざってみるテスト。(こういうのすこ)

焼き魚に釣られたのは内緒だゾ

f:id:kototana:20200210002214p:plain

 

 

次のダンジョンに行ってきたぜー

私ともう一人が初だったけど、慣れてる人達みたいで無事クリア!

PTありがとうございました♪

f:id:kototana:20200210002353p:plain

 

寄り道しまくってるけどストーリーも進めていくぞー