ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

たくさん万歳してた

先月の捻挫で分かったこと

DDRは足をかなり使うので、思ってる以上に足への疲労感がある


という訳で、リングフィットアドベンチャーDDRプレイ以外の日にやる事にしています。
足が痛くて動けなくなる苦しみはもう味わいたくないからね


自分記録用
f:id:kototana:20200211205240j:plain

f:id:kototana:20200211205302j:plain


f:id:kototana:20200211205428j:plain


バンザイしまくってたのか!
f:id:kototana:20200211205524j:plain
f:id:kototana:20200211205545j:plain


f:id:kototana:20200211205602j:plain


敵を倒せないと腹筋ガードが多くなるから、ついついなるべく攻撃力高いの選んじゃうけど、アドベンチャーモード終わったら他のもやってみたいかも

色んな称号とかあると気になっちゃうね


寒い日が多いけど、リングフィットすると身体が温まりますぞー!



ゲームは良くないものみたいな話も聞くけど、使い方によっては良い方向にも向かうと私は思っています。

ゲームで2桁減量とかも可能だったし、悪いものだって見方をするよりも、違う方向に見た方が楽しいんじゃないかな



人から強制的に制限されるから反発したくなる


納得出来る理由があれば違うのかもしれませんね