ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

放浪記みたいな感じになってきてる気がする

FF14はメインストーリーとジョブクエストを進めてました。

現時点で上級に出来る物は全部開放した感じかな?

今はこんな感じ~

夫君に自分とは進め方全く違うって言われたけど、まあそこは人それぞれだよね

f:id:kototana:20200212003230p:plain

 

焚火があるとついつい寄ってしまうんだよな~

f:id:kototana:20200212003552p:plain

 

f:id:kototana:20200212003621p:plain

 

ジョブクエストしてたら滝があったから滝行とか遊んでたら他の人が来て恥ずかしかったwwwこういう時なんか人に会うこと多いようなw

f:id:kototana:20200212003735p:plain

 

朝日が奇麗なので記念撮影

f:id:kototana:20200212003938p:plain

f:id:kototana:20200212003959p:plain

f:id:kototana:20200212004031p:plain

 

寒そうな所で水に入ってる漢の人たちを応援するの巻

f:id:kototana:20200212004159p:plain

 

こういう寄り道の旅も悪くないと思いますぞ~