ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

食材集めの旅

引き続きメインストーリー進め中

 

次のダンジョンに行ってきました。

道が分からない時はタンクさんに付いていくスタイル(キリッ

結構攻撃が激しい感じだったけどクリアー!PTありがとうございました♪

 

いつもながら他の人が退出した後の一人撮影会

後ろの方にゴブリンさん達がいたから一緒に撮ってみる

f:id:kototana:20200215001522p:plain

なんか空に花?が見えたので撮ってみた

f:id:kototana:20200215001614p:plain

 

途中で気になった物があるとついつい写真撮っちゃうんだよね~

このサボテンの上乗れるかとジャンプして頑張ってみたけど無理だったw

f:id:kototana:20200215001835p:plain

光ってる花が奇麗だったのでなんとなく撮影

f:id:kototana:20200215001929p:plain

 

色んな場所行く時に周り見てみると色々あって面白いですね~

フラフラしてると敵に追いかけられてるのが日常茶飯事になってる気がするのは内緒だゾ