ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

DQXコンサートとミルクレープのお話

今日はDQXのコンサートがあったので夫君と新宿へデート?に行って来ました。

f:id:kototana:20200216192527j:plain


会場に行く前に、新宿には美味しいミルクレープのお店があるという事で折角だから行ってきたぞー!

お店の名前はHARBS(ハーブス)って所です。



ミルクレープとチョコバナナパイと季節限定のストロベリーハニーティーを頼んでみました( `・ω・´)

ケーキが大きい!
f:id:kototana:20200216192648j:plain

f:id:kototana:20200216193118j:plain

ミルクレープの中身がぎっしりしてるぅ!
フルーツもたっぷりでした(*'v'*)
f:id:kototana:20200216193139j:plain


チョコバナナパイは銀紙を外したらちょっと崩れちゃったけど、中身はこんな感じ
全体的に濃厚でずっしりした感じなので食べ応えがありました。
f:id:kototana:20200216195812j:plain



これだけでお腹が一杯になったけど、美味しかったー(*≧∀≦*)
ケーキ好きな人は行ってみるのも良いかも!






その後は、DQXのコンサート会場へ

すっげー道に迷って夫君に案内して貰うという状態になったけど、無事辿り着けました。
ナビありがとね!超助かったー(10分前位だったのは秘密)



f:id:kototana:20200216200607j:plain

f:id:kototana:20200216200638j:plain



前回のコンサートの時のアンケートの答えだそうです

f:id:kototana:20200216200708j:plain


アンコールは2曲でした

f:id:kototana:20200216200800j:plain



実はコンサートのチケット購入の際、情報が出て少し日にちが経ってからそろそろ買わないとって思って買ったら、直ぐに完売になったんだよね

席も離れてたけど丁度2席空いてた状態でした。


あの時、思い立った時に買ってなかったら、こんな素敵なコンサートで音楽が聴けなかったんだなって思うと、本当にタイミングって大事だなって



途中のトークも面白かったし楽しめました♪
演奏者の皆さんお疲れ様でした。そして素敵な時間をありがとうございます(*^-^*)

しかしプレイ時間30000超えの強者もいるのね…しゅごい



こういうものに触れると、更に世界が好きになれますね!
BGMも改めて聴いてみよっと