ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

落下してしまったよねって話

色んなゲームやってるとどれも進めたい気持ちはあるけども、自分も時間も一人分しかないからやれることをやっていくスタイル!

 

ってことで、フリートライアルのLv制限が来そうな感じだけどタイタンに挑んできました。

 

まあ…結果は落下したよね…(やってしまったああああー)

f:id:kototana:20200217002850p:plain

 

攻撃範囲に入ってたのがダメだったっぽい

他の三人の方が頑張って倒してくれたお陰でクリアはしたけどホントすまんかったー;;

何も出来ない状態ってつれえわ

 

f:id:kototana:20200217003126p:plain

とりあえずこの場を借りて土下座しておきます

 

こんな状態で進めていけるのか不安が過るけど、失敗は成功の基!だと思って次あったら気を付けよう(戒め)

 

 

話は変わってクエスト進める間に色々見つけたから記念撮影会

 

焚火見つけたから見てみたらなんと!!!カエルがー!!!!ちょっとビックリしたぞ

こういうのリアルですな

f:id:kototana:20200217003511p:plain

一人ドナドナごっこ(こういう遊びするのほんと好きw)

ドナドナドーナードーナー、チョコボをのーせーてー

ドナドナドーナードーナー、荷馬車が揺れる~

f:id:kototana:20200217003702p:plain

 

水面と花の光加減が奇麗だったのでなんとなく撮影

f:id:kototana:20200217003855p:plain

 

今度こそ人がいなかったのでゆっくり滝行ごっこ

f:id:kototana:20200217004014p:plain

 

凹むこともあったけど私は元気です

でもまあ、こうやって色々な事を経験するのはある意味冒険感あるような気もしないでもないですね。

また色々発見とかあったら残していこっと。