ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

手回しが早い

何か茶色い封筒が置いてあったから見たらAmazonからでした。
何かと思って中身見たらこんなものが!


f:id:kototana:20200218211747j:plain

FF14のコンプリートパックを夫君が購入してたというね



DQXのVer5の販売当時売り切れてて買えなかった時も先に注文してたらしく次の日Amazonからパッケージ版届いたしな


こういう行動はホンッと早いなww
でもそういうのは嫌いじゃないぞ


後でインストールとかしてみよっと





一応記録でリングフィットアドベンチャーもしてたぞー

f:id:kototana:20200218212740j:plain


DDRのポゼッション位消費してたのか

f:id:kototana:20200218212759j:plain

スワイショウは全体攻撃出来るからすこ!
ってやってたら結構回数いってたのねw

f:id:kototana:20200218212855j:plain



アドベンチャーモードまだまだ先ありそうな感じだけど、まあ焦っても体力が増えてうおーって進められるワケじゃないから気長にやっていきマッスル