ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)焚火巡りの旅

エスト途中でまた焚火見つけたから寄ってみたぞー

 

f:id:kototana:20200222010902p:plain

まあ近くに座ってるの敵なんだけどねw

Lv差が出来たからもう襲われないぜ!(フフーン)

 

 

f:id:kototana:20200222011143p:plain

天気が超豪雨だったんだけど、紫陽花みたいな花があったから記念に撮影しておくの巻

 

 

 

先日の事だけど、ダンジョン行ったらタンクさんが初で私も二回目で慣れてない所だったんですが、周りの人がアドバイスしてくれたりで和やかな感じで行けて楽しかった♪

 

無事クリアも出来たし、最後に「良い冒険を!」みたいな感じで終われてなんか良いな~って思いました(*’v’*)

 

色んなPTがあるけど、こういうのもあったりするから面白いですね~