ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

残留してた!

今回のDDRのゴールデンリーグの結果

f:id:kototana:20200223131107j:plain


KACがあったから、その効果で厳しいかな?と思ったけど大丈夫だった!


ゴールドクラスの曲プレイしてきたぞー

苦手譜面なのがよく分かるスコアw
まあクリア出来れば無問題よ

f:id:kototana:20200223131304j:plain



また俺はmiss1をやらかしてしまった/(^o^)\

f:id:kototana:20200223131451j:plain

f:id:kototana:20200223131541j:plain


ダブルプレー新規クリア

f:id:kototana:20200223131647j:plain



今日は足の状態が微妙だったので無理せず早めに上がりました。

もっと色々プレイしたい気持ちはあるけども、それはまた次回に取っておこう


長く楽しみたいなら、楽しむ為の環境を整えるのも続けていく為の要素なのかもな~なんて考えてみたり




暖かくなってきたし、身体を動かすチャンス!
この機会にみんなもDDRしちゃおうぜ☆


まあでも、DDR以外でも同じゲームをプレイしてる人と知り合えたら嬉しいな~と私は思ってます