ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

雪国の散歩

私の所では今回の冬は雪は少し降ったくらいですが、今FF14で行ってる所は寒そうな雪国の所だったり。

 

凍った池の所見てみたらワカサギ釣りとか出来そうな穴が

f:id:kototana:20200225000632p:plain

こういう場所の焚火とか貴重そう

f:id:kototana:20200225000729p:plain

f:id:kototana:20200225000822p:plain

f:id:kototana:20200225000912p:plain

雪だるま発見!

f:id:kototana:20200225001014p:plain

かまくら!中にミカンもあった!!

f:id:kototana:20200225001038p:plain

地面にチョコボの足跡が付くんだ!って感動して羊みたいな敵の周りうろうろしてたw

そしてそういう時に限って人が来るんだよね~

f:id:kototana:20200225001148p:plain

 

丁度近くでFATE発生してて四人くらい戦ってたから行ったら、いやー相手が超強いのなんのって

 

一発で6500くらい喰らってる時があってヤバかった(@_@;)なんぞあの攻撃は!!

あのタイプは一人では無理ゲーのやつか

学者で行ったから倒れてた人を蘇生したりして倒すことは出来たけど、こうやって複数人で強い敵を協力して倒すってMMOやってるな~って感じがしますね!

 

 

 

途中クエストで敵倒すところで、ちょっと相手が強くて時間かかってたら、通りすがりの人が加勢してくれたりとか

その節はありがとうございました♪

 

丁度同じタイミングで同じクエストやってる人とかもいたりする事があったりして

こういう巡りあわせとかってなんか面白いですね

 

 

人それぞれに色んな冒険があるけど、私は楽しんでやっていければ良いな~って思うのでゆる~っと先に進んで行こうと思います(*^v^*)