ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX)リポちゃんレンタルしたけど

今月はユニコーンの角!って事で借りてみました。

f:id:kototana:20200226000410j:plain


頭の一部分だけなので分かりにくいかも?


いまいち合うコーデが無かったのでゼルメアからGETしたアビス着て場を濁したのは内緒w

靴はアビスが無かったので、カテドラルあったから履いてみたけど、色合い的に似た感じなのとデザイン的に割と悪くないかも?


場所探すのにレンタル時間の30分期限が切れそうだったけど、なんとか見つかって良かった良かった

もう一ヶ所オマケw
f:id:kototana:20200226000952j:plain



こんな感じで場所探しに出掛けるのとかも悪くないんじゃないかな~と私は思います。

こういうの好きな人いたら気が合いそう