ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

充電切れとの戦い

リングフィットアドベンチャープレイ中にジョイコンのバッテリー切れを初めて起こしたんですが、選択ボタン押すだけだし、リングから外して充電しながらでも出来るかと思ったらダメだった


ちゃんとセットしてないと反応しないのね(^-^;
覚えましたし



バッテリー切れを起こしながらなんとか終了
f:id:kototana:20200226191502j:plain


連続バトルの時、バッテリーが少なくて反応がいまいちの時がありました。
やっぱバッテリーに余裕無いと色々厳しいな
攻撃力も下がるから気を付けよっと
f:id:kototana:20200226191550j:plain


ミブリさんから色々教えて貰ったぞ

f:id:kototana:20200226202910j:plain

f:id:kototana:20200226202926j:plain

f:id:kototana:20200226202945j:plain

f:id:kototana:20200226203038j:plain


継続すると数も増えてくのが分かるね!

1日の回数少なくても日数が多ければ結構行くね



クリアまで長そうだけど頑張るぞ~( `・ω・´)