ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

今だから出来る事

フッと思った事を残してみる


今世界中でもコロナウイルスの感染拡大問題が出ていますね。

そして日本では自宅でお仕事だったり、学校の休校だったり、イベントの中止だったりと



いつもと違う日常が始まる人もいる


そのいつもと違う事に目を向けがちになってしまうのは仕方がない事



だけど、私は逆に休みになったから、近くにいる大切な人と一緒にいる時間が多くなるって考えが浮かんできました。


いつ感染するか分からない不安や心配は全く無いとは言えませんが、近くにいる人が今元気でいるなら、その人と過ごす時間を大事にした方が良いんじゃないかなって



因みに昨日はスーパーに買い物行ったら、夫君の好きそうなお菓子と新しいお酒を見つけたので買ってきました(*^-^*)


f:id:kototana:20200228210028j:plain

f:id:kototana:20200228210046j:plain



先の事はどうなるかは分からなくても、今いる事や出来る事はあるから、私は少しでも楽しんで行く事をしていきたいなって思いました。