ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

月世界でワンマンショー

DQXでフレさんと万魔行ったりスライム探しとかしてました。

色々終われてスッキリした!遊んでくれてありがとね



んでもって、なんとなくどっかで写真撮りたくなったからちょっと出掛けてみたぞ


今回は月世界!
誰もいないところで1人ロックンロールw
ロンリーロック☆

f:id:kototana:20200301003907j:plain


マイクを回すところが撮りたかったのに上手く撮れなくてダメだったわ~(^-^;
ミステイクの1枚

f:id:kototana:20200301004040j:plain



やりたい事が色々あると時間が欲しくなっちゃうけど、そこをどういう風にしていくかは自分が決めていくことだから、気持ちが向く方に流れていこうと思います。