ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

遊んで-10kgって凄くない?

今日はお休みなのでDDRしてきたぞー



resonanceって曲イントロで聞いて気になったからやってみたけど、ソウルイーターの曲だったのね

f:id:kototana:20200301100711j:plain

1回聞いてみて好きになったからダブルプレーでもやってみた

f:id:kototana:20200301101043j:plain



フルコンボも何個か

f:id:kototana:20200301095220j:plain

f:id:kototana:20200301101432j:plain

f:id:kototana:20200301131913j:plain


ダブルプレー新規Lv12

f:id:kototana:20200301111550j:plain


ジャケット可愛い(///ω///)♪
f:id:kototana:20200301111008j:plain



しかし、前にも書いたけどDDR続けて遊んでたら気づけば-10kg程減ったからなあ

私はバーを持たないので下半身の強化にもなるんじゃないかと思ったり


楽しんで減量出来るなんて改めて思うと凄いんじゃない?
と、いうわけで私はDDRオススメしますぞー!



試しにでもやってみたとかいう人いたら嬉しいな