ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)クエスト消化してました

職業クエストやサブクエストでスキルや装備とかも手に入るから、ストーリーも進めたいけどクエスト消化するかー!って事で各地を回ってました。

 

 

途中で焚火あったから撮っちゃうよねw

鍋じゃなくて壺なのか!人が大勢だとそっちの方が良いのか?と思ったけど重さで落ちそうな気もするかもーとか考えちゃったf:id:kototana:20200304005313p:plain

丁度日が沈みかけてたから撮ってみた

f:id:kototana:20200304005353p:plain

 

丁度妖精さんの色変えようと思って召喚したらイイ感じのモーションが出たから撮ってみる

詠唱とか召喚するアクションとかって個人的に好きです

f:id:kototana:20200304005604p:plain

 

 

まーたこういう敵に出会うんだよなw

たーまの間の悪さも~それが君のタイミング みたいな

f:id:kototana:20200304005820p:plain

 

 

世界を回ってみると色んな発見ありますね~

気になるから行ってみると敵が強かったり危険な所に突っ込んだりしてて、逃げる最中に落ちて敵にやられて街に戻されたりとかもしてるけど、高鳴る気持ちは止められないんだな~これが

 

 

こういうの分かる人いたら気が合いそうですな!