ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

腕のスタミナが低いんだなあと感じられ

今日も仕事から帰宅後にリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20200307191428j:plain

前ワールド11クリアって書いたけど、12の間違いだったw

ワールド13クリアしました(≧▽≦)



そして私はドラゴさんの木箱壊しが超苦手なのが分かった(

休み入れながらなら良いんだけど、連続だと体力無くなってダメだ~(;´∀`)
ヒィヒィ言いながら壊してたわ



称号とか
f:id:kototana:20200307191449j:plain

f:id:kototana:20200307191459j:plain

f:id:kototana:20200307191507j:plain



ちょっとでも進めたいから頑張ると、敵も強くなってきて直ぐに倒せないから腹筋ガードとかあってなかなか上手い事いかないのう


とにかく先に行けば分かるさ!って事で進めてイクゾー