ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX)ホワイトデーのレンタル衣装

髪型と服装が宝塚系に!

髪型見たときセーラーウラヌスみたいって思ったのは内緒



なんとなく表現変えて撮ってみたりして

f:id:kototana:20200308005511j:plain

f:id:kototana:20200308005533j:plain



あっ!でも歌劇団系だったらあそこでも良かったかもしれないとか書いてて思ったけどまあいっか



衣装とかに合いそうな場所探したりとか、そういうの好きなんだよな~
探索系はロマンがあるね


こういうので世界を見て回るみたいなゲームとかあったら楽しそうかもなーんて思ってみたり




久しぶりに組んだフレンドさんとも万魔の塔も行けたし満足♪
一緒に行ってくれてありがとね!


色々やると時間ってあっという間に過ぎちゃうけど、その中に少しでも楽しみが含まれてるなら良いんじゃないかなって思います。




さて、良い感じに眠気が出てきたし眠るとするかー
良い夢見よう!アディオス( ̄ー ̄ゞ-☆