ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

DDRプレイする人増えたのかな?

DDRのゴールデンリーグ期間なのでプレイしに行ったんですが、いつもよりも順位が低くてちょっとビックリした


大体スコアポイント9000位だと1300位台なのに、今日は1700位台になってたので、それだけプレイする人が増えたのかもしれませんね


続けると体重も減ったりするし、健康にも繋がるし、メーカーさんにも良い事だと思うのでプレイヤーさんが増えるのは嬉しい事だな~と


色々やってきました。

f:id:kototana:20200308100857j:plain

f:id:kototana:20200308103027j:plain

f:id:kototana:20200308113823j:plain



夫君のボルテで解禁した曲を一緒にプレイさせてもらったぜ!ありがとね

f:id:kototana:20200308120546j:plain

f:id:kototana:20200308115215j:plain



フルコンボ

f:id:kototana:20200308103338j:plain

f:id:kototana:20200308114908j:plain

f:id:kototana:20200308115505j:plain

f:id:kototana:20200308121017j:plain



take a step fowerd

miss1だったけど良い曲なのでmiss1までいけたのは、曲名の通り一歩一歩前進したからなんだな~なーんていってみたり

f:id:kototana:20200308121625j:plain



ダブルプレー超ギリギリだったけどクリアー
やったぜ☆

f:id:kototana:20200308105413j:plain



色んな曲一杯出来たし身体も動かせて楽しかった♪

DDRはイイゾ(゜∇^d)!!