ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

プランク効果

腕に筋肉痛は来たけど、日中は腹筋に痛み無かったから大丈夫だと思ってリングフィットアドベンチャーやったら腹筋ガードで筋肉痛が来たああああ


ギャー腹筋痛たたた!
アチャーホアタァ!!みたいになりながら

「はよ終われ!!」って思いながらやってました


今日の結果

f:id:kototana:20200310184828j:plain

f:id:kototana:20200310184843j:plain



スキル全追加するのに45ポイント程必要?っぽくて白目

ま、まあ目標が出来るのは良い事だよね
(ポジティブ)



そういえば、人が健康に必要な運動っていう事について書いた記事を見かけたので見てみたら

運動の内容よりもその人が「楽しさ」

を感じられる事って大事みたいですね。



だから私がDDRとかリングフィットアドベンチャーで楽しみながらやってて、結果的に減量とかしたのはあながち間違いでも無いのかもな~なんて納得したり。



一度に大量にやるよりも続けていける位の方が良いのかもしれませんね。



おっし!クリア目指して頑張りマッスルp( `・ω・´)q