ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

腹筋ガードを減らしたい

バトルジムの連続バトルをやったんですが、敵が強くなってるから腹筋ガードが続く(;´∀`)
しかも攻撃力も高くなってるからハートも減るんだよなあ


でもSランクいけた!
f:id:kototana:20200312184057j:plain


今日は買い物とかしてたから少なめ

f:id:kototana:20200312185713j:plain



累計だと結構やってたのね

f:id:kototana:20200312185723j:plain

f:id:kototana:20200312185732j:plain

f:id:kototana:20200312185741j:plain




ミッションもやりたいしストーリーも進めたいし、スキルも増やしたいし、素材も集めたーい!


ってプレイする度思っちゃうけど、やりたい事が多いと毎回何やろっかな~って選択肢色々出ちゃうね



ちょっとずつだけど、確実に進んではいるからまた次も楽しみながらやるぞ~( `・ω・´)q