ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ワールド14クリア!

今日のリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20200313184401j:plain

f:id:kototana:20200313184415j:plain


ワールド14クリアしたぜい☆

敵の連続腹筋ガードで負けるかと思った(^-^;
5連続とかやめちくり~
しかも攻撃力高過ぎんよ~


yes!高須クリニック


とかまたそういう言葉が頭の中を過ったけど、展開的に先が長そうなフラグがビンビンして白目になったのはここだけの話




外で運動が難しいなら家で出来るリングフィットアドベンチャーはベストなんじゃないでしょうか?
なーんて言ってみたり



筋肉はAIBOOO
身体を自由に動かせるのって素晴らしいのは、体調崩した時に本当に実感したから、これからも楽しみながらクリア目指してイクゾー!