ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メインストーリー進めてました

ストーリーの次の場所は8人PT組んで行く所だったので行ってきました。

(待ち時間的な意味でまたヒーラーで挑戦)

 

 

他の人が強かったのと移動が速かったのでもう付いていくのがやっとって感じでした。

前回の行動を振り返ると、あまり回復行動多いと敵のタゲを集中させやすいのが分かったので、なるべく他の人から離れないように&過剰な回復をし過ぎないっていうのを気を付けてみました。

 

失敗した時は行動と原因を見る良い機会になるけど、なるべくなら失敗しないようにはしたいんだけどね(^-^;)コレガムズカシイ

 

 

でも、なんとか最後まで行けてクリア出来ました!

PTありがとうございました♪

 

f:id:kototana:20200321003232p:plain

 

んでもって、ムービー見てたら誰もいなくなっていたので一人探索会

 

宝箱あったけど敵いるしwwwこりゃあ取りに行くのは無理だ

f:id:kototana:20200321003339p:plain

 

f:id:kototana:20200321003446p:plain

 

この大砲ってホーリーしたら壊せるのかと思ったらダメだったw

でも弾は撃つことは出来るみたい

f:id:kototana:20200321003515p:plain

宝箱だあああ!やったぜ

f:id:kototana:20200321003652p:plain

一通り回ってきて満足したので退出っと。

 

 

次の所も頑張るぞい!