ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)一区切りついたー

というわけで、メインストーリーを進めました。

待ち時間の関係上ヒーラーで行くことに(大丈夫だろうか…)

 

 

ここで初めて装備してる杖に顔があることを知ったなんてw

今まで知らなかったわ

f:id:kototana:20200322105024p:plain

 

他の方がお強かったので付いていくので精一杯でしたが、無事クリア出来ましたー

PTありがとうございました♪

f:id:kototana:20200322105313p:plain

 

ムービー見てたら他の人が退出してたので一人撮影会とかしてたり

この杖顔もついてるけど手も付いてた!!

f:id:kototana:20200322105753p:plain

f:id:kototana:20200322105608p:plain

f:id:kototana:20200322105654p:plain

 

 

f:id:kototana:20200322105825p:plain

 

まだまだ旅は終わらないぞっ!