ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ミニくじテンダー

一日三回チャレンジできるゴールドソーサーのくじの当たりが良かった~

やったぜウェイウェイヽ(^o^)丿

 

f:id:kototana:20200327010453p:plain

f:id:kototana:20200327010510p:plain

 

こういうのってちょっとした事かもしれないけど嬉しくなっちゃうね

 

 

色んな蛮族クエストとかルーレットとかやれる事が多くなってきてすぐに時間が過ぎちゃうけど、ストーリーも進めてイクゾー

 

 

リングフィットやってると身体を動かすからか眠気も結構来たり。

睡眠摂るのも健康には大切な事なので無理せず休もっと

イライラや疲れや不安といったものも睡眠を摂ると良いそうなので、寝ることは大事ですね。

 

 

さて、私もこの辺でお暇しようと思います。

いい夢見ろよ!