ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)イイくじ運

ゴールドソーサーのミニくじまた当たったぜーよっしゃー(≧▽≦)

 

f:id:kototana:20200329005252p:plain

f:id:kototana:20200329005312p:plain

こういうのってあんまり続くことなかったけど、運が来てるのかもしれないと思っておこっと

 

 

召喚獣の姿を変えられるようになったから赤いカーバンクルちゃんにしてみたぜい

カーバンクルちゃんって背中に縞々が入ってるのね

シマリスみたいな感じなのかなー

HUGっとプリキュ(ry)じゃなくて、もふもふしてそうでギューッとしたくなる

f:id:kototana:20200329005433p:plain

 

 

やってないサブクエストを進めてたら移動が多くて眠くなってきちゃったので、続きはまた今度やるぞー