ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

6個に増えたΣ(゜Д゜)

フィットネスジムがあったからやってみたら、いつもは5個なのに1つ増えた!!

f:id:kototana:20200402204754j:plain


2回good出しちゃったので99点。惜しい!

f:id:kototana:20200402204837j:plain


今日のリングフィットアドベンチャー結果
ワールド19クリアしたりミッションこなしたりしてました。

f:id:kototana:20200402204940j:plain


f:id:kototana:20200402205035j:plain
f:id:kototana:20200402205053j:plain


リングフィットには色んな敵が出てくるけど、ケトベルとダンベルは腹筋ガードがきついから出てくるとグエーってなってるのは内緒ダゾ


好きな敵はレアホップとカネホップでっす
(///ω///)♪

出てくると目の色が変わる!ウオオオ!このビッグウェーブに乗るしかない!ってなる感じ
( `▼ω▼´)☆


しかし逃げられることもヨクアルw