ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)出会う確率が高いような…?

蛮族クエストやろうと思ってLv低めの職で森を移動してたらいきなり攻撃喰らって何事かと思って後ろ見たら、またモブの敵に出会ってたらしい

 

f:id:kototana:20200404143758p:plain

 

試しに戦ってみたら結構強かった!

ってか、この敵この位置だと始めたばっかりの人とかが出会っちゃったら一発でHP持ってかれるよなあ…

周りとのLv差が凄いw

 

私も昔こういう敵に一撃貰っていきなり死んだし

あれは衝撃的な宣誓だったわ

 

 

 

詩学が貯まってきたので折角だからガーロンド装備一式にしてみたZO!

初の学者で試しにメインクエストルーレット行ってみたけど、ヒーラー枠だとやっぱり待機時間短いのね

 

メインルレは時間に余裕が無いとなかなか難しいけど、また行けたら行ってみよっと

 

f:id:kototana:20200404144146p:plain